シャチクリ | 社畜リエイターミニマリスト

社畜なクリエイターのミニマリストのブログ

2020.08.18(火)夢

体温:36,0°

体調:70

睡眠:6h

 

 

今日はとてもここちいい夢を見た。

22歳の新卒の頃に戻って人生やり戻すというものだった。

結局周囲は過去に戻ったと打ち明けても信じてくれず反発されながら日々を過ごしていた。

 

昔からのスキルを活かして事務所で結果を残し、過去行ったプロダクションに。

過去の記憶スキルが残ってるから、もっと高みを目指すもんだと思ったら、

結局同じ会社をなぞるように入ることにした。

 

それでその場その場にいた人に、初めましてなのに感謝の気持ちとこういうとこが好きだということをしっかり伝えた。

人と会うのって一瞬でその場でしっかり気持ちを伝えるのが大事なんだなと思った。

 

今が一番楽しいけど、目が覚めた少し名残惜しかった。

そのくらい鮮明で楽しい夢だった。

あと時間は取り戻せない。どんな人でも平等に死ぬ。